よくあるご質問

イッツコムひかり TV
イッツコムひかり NET
ケーブルプラス電話
イッツコムひかり Smart
ひかり お得パック
サービスから探す


 
公開FAQ_ひかり > ケーブルプラス電話 > ナンバーポータビリティについて
公開FAQ_ひかり > サービスから探す > ケーブルプラス電話 > ナンバーポータビリティについて
 
ISDN回線で2つの電話番号を使用していますが、ケーブルプラス電話で番号ポータビリティは可能ですか?
ケーブルプラス電話は、ご契約1件につき1回線(電話番号1つ)のサービスです。
ISDNの機能はご利用いただけませんので、
番号ポータビリティは2つの電話番号のうちどちらかをご選択ください。

なお、2つの電話番号を共にご利用になりたい場合はケーブルプラス電話を
2件ご契約いただくことでご利用可能です。
※ISDN専用電話機やISDN専用端末はご利用いただけませんのでご注意ください。
 
■お問い合わせ

イッツコム お客さまセンターまたはお問い合わせフォームでもご相談を
承っております。あわせてご活用ください。

新規お申し込みをご希望のお客さまは、こちらのお問い合わせフォームにて
承っております。
ご不明な点・お困りごとは解決しましたか?

 解決した
 解決した   
知りたい内容と違う
知りたい内容と違う
難しくて分からない
難しくて分からない
読んだが解決しない
読んだが解決しない
 
番号ポータビリティ(ナンバーポータビリティ)とは何ですか?
ケーブルプラス電話では、現在利用しているNTT東日本の電話番号は継続して使えます...
ケーブルプラス電話で使用するau ID・パスワードがわからなくなりました、どうし...
転居することになったのですが、ケーブルプラス電話の電話番号を継続して利用できます...
解約時の返却機器について教えてください。