よくあるご質問

イッツコムひかり TV
イッツコムひかり NET
ケーブルプラス電話
イッツコムひかり Smart
ひかり お得パック
サービスから探す


 
公開FAQ_ひかり > イッツコムひかり NET > メールアドレスについて
公開FAQ_ひかり > サービスから探す > イッツコムひかり NET > メールアドレスについて
 
「どこでもメール」で送信したメールを「どこでもメール」内で保存する方法を教えてください。
「送信済メールを送信箱に保存」の項目にチェックを入れてください。
※送信したメールは送信箱に入ります。

常に送信済みメールを送信箱に保存したい場合は、
「どこでもメール」で以下の設定を行ってください。

<送信済みメール保存方法>
【1】画面左のメニュー「ユーザー設定」をクリックしてください。
【2】下に表示された「メールサーバ設定」をクリックしてください。
【3】「編集」のえんぴつマークをクリックしてください。
【4】「送信サーバの設定」の「メール保存」で「送信済みメールを保存する」
   にチェックしてください。
【5】画面下の「設定」ボタンをクリックしてください。
【6】表示されたウィンドウの内容を確認し「OK」をクリックしてください。
【7】再度、「どこでもメール」にログインしてください。
 
■とことんサポートのご紹介

パソコンの設定や、セットアップ方法が不安な場合には、月々500円(税抜)で、
専門の技術スタッフによるパソコンや周辺機器の接続・設定を行わせていただく
サポートも行っております。

詳しくはイッツコムとことんサポートのページをご覧ください。
 
■お問い合わせ

イッツコム お客さまセンターまたはお問い合わせフォームでもご相談を
承っております。あわせてご活用ください。

新規お申し込みをご希望のお客さまは、こちらのお問い合わせフォームにて
承っております。
ご不明な点・お困りごとは解決しましたか?

 解決した
 解決した   
知りたい内容と違う
知りたい内容と違う
難しくて分からない
難しくて分からない
読んだが解決しない
読んだが解決しない
 
「どこでもメール」の受信箱にあったはずのメールが消えてしまいました。対処方法を教...
「どこでもメール」とはどのようなサービスですか?
「メールウイルスチェック」について教えてください。
「どこでもメール」にログインする方法を教えてください。
「どこでもメール」にログイン後、しばらく操作しないでいたらエラーメッセージが出ま...