よくあるご質問

イッツコムひかり TV
イッツコムひかり NET
ケーブルプラス電話
イッツコムひかり Smart
ひかり お得パック
サービスから探す


 
公開FAQ_ひかり > イッツコムひかり TV > 視聴・録画方法について
公開FAQ_ひかり > サービスから探す > イッツコムひかり TV > 視聴・録画方法について
 
DLNAを使うと何ができますか?
DLNAに対応した機器をご家庭内のLAN環境に接続することで、
Hit PotやBD-Hit Potに録画した番組を、他の部屋にあるテレビやタブレット端末で
視聴することができます。
※機種によってはダビングもできます。

例えば、自室のパソコンに保存した写真データをリビングのテレビで楽しんだり、
リビングのハードディスクレコーダーに録画したテレビ番組の映像を寝室のテレビで
見たりすることができます。
コンテンツのデータがある場所を気にせずに見たい場所で再生することができます。

DLNAに必要なものについては、こちらのよくあるご質問(FAQ)をご覧ください。

<【参考】対応機種一覧>
JLabs仕様認定製品一覧(ケーブルDLNA製品)

※一覧にない機器に関しては各メーカーへお問い合わせください。
 
■お問い合わせ

イッツコム お客さまセンターまたはお問い合わせフォームでもご相談を
承っております。あわせてご活用ください。

新規お申し込みをご希望のお客さまは、こちらのお問い合わせフォームにて
承っております。
ご不明な点・お困りごとは解決しましたか?

 解決した
 解決した   
知りたい内容と違う
知りたい内容と違う
難しくて分からない
難しくて分からない
読んだが解決しない
読んだが解決しない
 
DLNAとは何か教えてください。
スマートフォンやタブレットでDLNAを利用できますか?
テレビのDLNA動作推奨環境を教えてください。
DLNAに必要なものは何ですか?
機器によってDLNAの動作に違いはありますか?